人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりねえ、こうでなきゃ。

去る土曜日、Zガンダム見てきました。

一緒に行った友人が、映画は初日の初回に限る! というポリシーの持ち主だった為、徹夜明けの眠い目をこすりながら劇場へ。

行ってみると・・・うはー、御同類がたくさんwwww

一目でわかります。あ、こいつもZ見に来たんだな、って。
予想以上の客の入りで、運悪く補助席での観覧でした。






さて。
内容的には予告の通り「総集編で所々撮り直し」だった訳ですが。

やっぱねー、宇宙世紀ガンダムは(・∀・)イイ!!ですよ!
もう種とかどうでもいいです。問題になりません。
ナニアレ? って感じ。

ガンダムってね、人間ドラマだと思うんですよ。
心理描写が上手いと再認識。激情が伝わってきます。
種はそれが薄い。どうにもチャンバラに終始してしまっているような。

そして撮り直し部分のクオリティがかなり高い。
ただ、そのせいもあって、同じシーンでカットごとに旧>新>旧と変わる場面等はかなり違和感が。しょうがない事だとは思うのですが、ね。

しかし劇場版2作目の副題が「恋人たち」ってどうなのよ…
by harusamean | 2005-05-31 20:20
<< れ・みぜらぼー 圧巻 >>