人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好メンツ

今週はGⅠオークスを始めとして、目黒記念・東海Sと3重賞。
どれもいいメンバーだなあ。
普段は1週1レースくらいしか買わんのですが。

うーん。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) 
     ノヽノヽ
       くく

全部買っちゃえw

と言うことで、目黒記念。

ラヴァリージェニオ

エルノヴァ
オペラシチー
ウイングランツ
ダディーズドリーム
チャクラ
テンジンムサシ

三複流しで。2500Mに実績のある馬をチョイス。
どれも一長一短で軸を悩みましたが、ラヴァリージェニオを指名。
前走の大阪ハンブルグCで2着。その時の1着3着が天皇賞でワンツーとなかなかレベルの高いレースだったのでは、と思います。
エルノヴァ@デザーモを軸にしようかと思いましたが、牝馬はここ数年でレディパステルしか複勝圏に来ていないので評価を下げました。

切った中で怖いのはアサクサキニナル@ヨシトミ大先生。
ここ4年で3勝3着1回・・・怖すぎ。
by harusamean | 2005-05-21 15:41 | 競馬
<< 牝馬決戦 第?次三方ヶ原合戦 開始 >>