人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああぁぁぁ

どうやらPS2の外付ハードディスクが逝ってしまわれた模様…
電源入れて一瞬ランプがつくのですが起動せず。

保たない保たないと言われ、3ヶ月で壊れたという友人もおりましたが
ウチのは2年弱頑張ってくれました。

あー、もう一つ外付け買うかいっそハードディスク内蔵の新しい本体を買うか…本体もだいぶガタが来てますからね。

どちらにせよ金が…金がああぁぁ。


>>皐月賞<<

1着 ◎ディープインパクト
2着  シックスセンス
3着 △アドマイヤジャパン

圧巻ですね、ディープインパクト。
スタートで後手を踏んだものの、後方から外目を徐々に進出して先団にとりつき、追い出すと他の馬より一枚も二枚も格上の脚を使いました。

昨日のレースを見てるとダービーはほぼ当確かな、という気もします。
青葉賞・プリンシパルS組でも相手になりそうな馬は出て来そうに無いですし、なによりディープ自身が東京向きに見えますから。

惜しむらくはストーミーカフェの故障。皐月賞でディープに拮抗できるのはこいつの先行力だけだと思っていたのですが、無念のリタイヤをしてしまいました。

ディープも故障には気をつけて欲しいですね。今こいつの敵は怪我だけでしょう、池江センセイ、頼みますよ。
by harusamean | 2005-04-18 12:59 | 日記
<< 一安心 皐月賞&マイラーズカップ >>