人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皐月賞&マイラーズカップ

>>マイラーズカップ<<

1着 ○ローエングリン      横山典
2着 △プリサイスマシーン   後藤
3着  アサクサデンエン     四位

ハットトリック沈んだか…三角手前から手が動いてて、手応えも余りよくなかったみたい。よく言う「見えない疲れ」があったのかなんなのか。
地力はある馬だと思うので、安田記念までには何とか立て直してもらいたいですね。

勝ったローエングリン、2着のプリサイスマシーンは貫禄の連対というところでしょうか。カンパニーはゲート前から発汗してましたね、ちとイレ込みしてたのかも。


>>皐月賞<<

◎ ディープインパクト
○ ローゼンクロイツ
▲ マイネルレコルト
△ コンゴウリキシオー
△ アドマイヤジャパン
△ スキップジャック 
△ ダンスインザモア


ディープ中心でちょっと仕方がない気がします。

今年私は三連複の軸1頭流し相手6頭(15点)買いを続けてまして、ディープならまず3着以内は固いだろうと。

ディープが後方から行く馬で、差しの有力どころが牽制しあう可能性があるため、相手には積極策をとりそうなローゼン・マイネル・コンゴウを。
加えて末脚確実なジャパン、モアに前2走スムーズな競馬ができなかったスキップを買ってみる予定です。
by harusamean | 2005-04-16 16:46 | 競馬
<< ああぁぁぁ 今日から日記 >>