<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もえーばとん

さて。

ついに回ってきてしまいましたモエーバトン。
ここに回った時点で、既にロックオン完了という気もしなくもないのは気のせいか。

こんな僻地まで回ってくるとは思いもよりませなんだが。

ではでは。

羞恥感覚を遮断しつつ解答GO!


★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
あー…神はおっしゃいました。眼鏡あれ! と。
眼鏡は世界を救います。
ここ最近ですと、「SWING GIRLS」の関口役、本仮屋ユイカさんがツボでしたでしょうか。

【信onだと・・】
ポニーテールもスキスキーなので、自キャラは全て馬しっぽ。


★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
だぶだぶのYシャツとかいいよね。うん。
まぁかわいい子は何着てもかわいいと。

【信onだと・・】
だぶだぶではないけれど、イスパニア製南蛮鎧@女鍛冶かな。
脇の垂れ板がポインツ。とっても素敵。


★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
だからメガn(ry

【信onだと・・】
コーエーさん眼鏡実装してください。


★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
「みゅ?」って小首をかしげてこっちを見る仕ぐsうわあああああsくぁwtgyふじこlp;@:(なにやら古傷に触れたらしい)

【信onだと・・】
女性キャラの /座る 仕草がGOOD。
しどけない感じが出ていて、大変よろしゅうございますな。


★萌え場所を答えよ
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
あえて言うなら車の中。ドライブ好きですし。
彼我の距離も近いし(何
ちなみに一人で乗っている時は一人大カラオケ大会。

【信onだと・・】
天守閣。
殿ッ! やつがれ、終生の忠誠を誓いまするっ!
とかそんな展開(どんなだよ)(・∀・)モエッ

やー。テンション普通だね自分。あんまり面白くないね汗

次は…カレンさんよろしくぅ |д゚)ノ⌒●~*
え、ブログ持ってない? 表BBSがあるではないですか^^^^
[PR]
by harusamean | 2005-10-31 20:32 | 日記

並み居る牡馬を押しのけて

>>天皇賞・秋<<

一着 ヘヴンリーロマンス 松永幹
二着○ゼンノロブロイ    横山典
三着 ダンスインザムード 北村

ヘヴンリーなんて買えませんよ(つД`)

レースは超スロー。
前半の5F通過が63秒台、ラスト3Fが逃げたストーミー以外全馬34秒以下という事を考えると、実質直線だけの競馬という事になります。

そうなると、一瞬の切れを発揮した牝馬が台頭する好機。
好位から早めスパートしたダンスと、先行し内々でじっと我慢していたヘヴンリーが好走するのも不思議ではないのかもしれません。

逆に振るわなかったのが差し追い込み勢。
リンカーン、テレグノシスなどはその典型です。このペースでは仕方が無い、としか言い様がありませんね。

しかし、半年前には福島のGⅢで10着惨敗していた馬が天皇賞馬…
改めて競馬の意外性というものを思い知らされます。
[PR]
by harusamean | 2005-10-30 20:30 | 競馬

温泉に

行こう。



友人から、こんなどこぞの旅行会社かJRのアオリみたいな電話がかかってきたのが午後7時でした。
元より温泉スキーな私。二つ返事で了解しましたさ。

聞けば、一人拾ってから行くので到着が8時前になるとのこと。
……まてまて、8時過ぎたら大抵の温泉は閉まってるっちゅーねんw
まあ、誘うからにはアテがあるのだろうと思いつつ待っておりました。
で。着いた友人に、どこつれてってくれるのと問いただすと、


「春雨って温泉好きだよねー、どっか良い所知らん?」


うはwwww人頼みwwっをkwww

心の中でヒキツリつつ、結構遅くまで開いてたよなーという印象があったこことか良いんじゃね? と提案したのですが。


しかしですね、ネタの神様が許してはくれませんでした。

「ちょっ、まっ、今の所一時停止っwww」
「この道ちがくないか? なんかあぜ道なんだけど」
「待て待て待て、周りが暗くて目印が無いw」
「アレじゃないか? 電気点いてるからまだ大丈夫っぽいな」

で、結局着いたのが8時半過ぎ。
おお、まだ人がいるっぽいぞ。車も止まってるし。



でもね。目の前で。券売機。販 売 糸冬 了。

受け付け8時半までかよおおおぉおおおぉ!?
ぬか喜びさせんなあああっぁあああ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by harusamean | 2005-10-25 02:59 | 日記

ディープ、ディープ、ディープ!

>>菊花賞<<

1着◎ディープインパクト
2着 アドマイヤジャパン
3着 ローゼンクロイツ

ユタカ、池江調教師、金子オーナー、その他もろもろのディープに関わってきたホースマン達、おめでとう。そしてありがとう。
競馬ファンとして、これほどの馬が無事に走る様を見ることができるのは無上の幸せ。後々、「俺はディープのレースをリアルタイムで見ていたんだぜ」と後世の競馬ファンに自慢できそうです。

レース振りも「強い」を通り越して「非常識」。
一週目のゴール板あたりまでカカリ通しで、ディープ三冠危うしと思わせる展開。加えて、直線を向いた時点で前を行くアドマイヤジャパンとの差は約七~八馬身あったのではないでしょうか。池江先生も一瞬「だめか」と覚悟をしたとのこと。

しかし、競馬の神に祝福されしかの馬は、いとも容易くアドマイヤジャパンとの差を縮め、並ぶ間もなく抜き去っていきました。
アドマイヤの上がり3Fが35秒台前半ですから、例年なら残ってしまうところ。ですが、ディープの使った脚は33.3(推定)。「豪脚」「鬼脚」という形容詞が頭の中に浮かびます。

「今年中にあと1つ使いたい」オーナーが明言していますが、ジャパンカップと有馬どちらに向かうかはまだ未定とのこと。年内にもう一度ディープのレースを見れるかと思うとワクワクしますが、これだけの馬ですからまずは無理をさせないで欲しいですね。

アドマイヤジャパンも負けたとはいえ、力をつけていると感じさせる内容。鞍上の横山典も好騎乗。こういう時のノリは怖い、あわやというシーンを演出してくれます。

馬券は外れたとはいえ、そんな事はどうでも良くなる位幸せを感じる菊花賞でした。来週の天皇賞も楽しみ。メンバー的にも拮抗していて、なかなか濃い内容のレースが期待できそう。
[PR]
by harusamean | 2005-10-24 18:27 | 競馬

二ヶ月休み明け

おばんです。春雨でしたー。

隔月更新になったはるさめにっきでsくぁwせgyふじこlp;@
SE:ガッ、と何かを殴る音、暗転



   ピピー  しばらくおまちください



うソデす じョウだンでス


秋GⅠシリーズも始まった事ですし、またテキストを書く気分になって参りました。
ぼちりぼちりと更新かけていこうかと考えております。
って8月もこんなこと言ってしばらく更新滞ったよーなヽ(;´Д`)ノ


さて、更新のやる気も出てきたところでトラブル発生(´・ω・`)
どーやら外付けHDDがお逝きなされた模様。


去る水曜日のメンテ後、いつものように信長にログインしようと電源を入れたわけですよ、ps2の。

認証画面で……Σ(゚Д゚;エーッ!  
文章に漢字がありませんよ!? 歯抜け文になってる…
こりゃおかしいってんで再ログイン。
……オープニング画面にもいけなくなっちゃった……

結局再インスコしても駄目。ソヌーに修理に出しましたとさ(ノ∀`)
ってことで二週間ほど信長にログインできません。
新仕様の合戦、結構楽しみにしてたのですが、やむなしです。

しばらくはRFをぼちぼちとやることになりそうで。
[PR]
by harusamean | 2005-10-22 15:10 | 日記