<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏女王決定戦

>>クイーンS<<

1着 レクレドール 蛯名
2着 ヘヴンリーロマンス 松永幹
3着 チアフルスマイル 横山典

レクレドールが復活しました。
昨年夏の北海道シリーズで勢いをつけ、その後ローズステークスを勝ったように、この馬は夏から秋にかけてが好調期間なのでしょう。先行したダンスインザムードを目標に、蛯名が上手く乗ったようですね。
2着のヘヴンリーロマンスは、正直走りどころが解らないですね…私にとっては買うと来ない,切ると来るの典型的な馬。相性が悪いです。
期待したエルノヴァ・デアリングは4・5着。エルノヴァは決め手の無さ、デアリングは距離が敗因でしょうか。

明日から交流重賞三連戦…夏のボーナスといきたいものです。
[PR]
by harusamean | 2005-08-14 18:20 | 競馬

久々のぉ~

かなり間が空いてしまいました。
こんばんは、春雨です。

しかし暑い。

住んでる所は北国なのですが、盆地故に気温が高くなりがちなのです。
暑さに弱い私はもう溶けてます。

またぼちぼちと更新再開していこうかと考えておりますので、
どうぞ生暖かく見守ってくださいまし。m(_ _)m


リンクを一件追加しました。

~ 日々是徒然 ~

信on開始当時から仲良くさせて頂いているkagamiさんの日記サイトです。
本当は許可いただいた時点で張らなければいけなかったのですが…。
なにぶんこの放置っぷりでしたのもので…この場を借りてお詫びを。
[PR]
by harusamean | 2005-08-11 22:56 | 日記