安田蚕(遅

>>安田記念<<

1着△アサクサデンエン   藤田
2着 スイープトウショウ   池添
3着 サイレントウィットネス コーツィー

やーらーれーたー。
ハイペースになると踏んで差し馬買ってたのに、藤田曰く「ペースも落ち着いたんでね。」
番手から競馬したSウィットネスが粘っていることから見ても、時計以上に落ち着いたペースだったのでしょう。
本命にしたテレグノシスは6着。スイープ、ブリッシュラックあたりと一緒に上がって来ましたが、最後は前と脚色が一緒になってしまった模様。
地力的にこんなものなのかな、と思います。
不可解なのはダンムーの最下位大差負け。
負け癖つくと嫌だなぁ…。

しかしダメジャーはやっぱり…ヨシトミ先生空気騎乗最高ですww
いい手ごたえで四角回ってきて、オッと思いましたが流石先生ですね。
包まれる>伸びない>後退>空気 のコンボを見事決めてくれました。
宝塚でも、サンライズペガサスの騎乗期待しておりますw
[PR]
by harusamean | 2005-06-07 16:29 | 競馬
<< しろいし~がぁ~ いろいろと。 >>