人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れ・みぜらぼー

先日ね、「電車男」の試写会に応募したんですよ。

「交渉人真下」「Zガンダム」と見終わって、夏には「亡国のイージス」「容疑者室井」「蝉しぐれ」と見たいラインナップがズラリ。少しでも財布にかかる負担を減らそうと思って申し込んだ訳です。

でもね、春雨の中の人ってば運がすこぶる悪いんです。
例えば6面サイコロ2個振った期待値が5ちょっとだったり。
例えば競馬で迷いまくって最後に切った馬が突っ込んできたり。
例えば配牌時のシャンテン数が7か8なんて当たり前だったり。

まあ、運が悪いキャラでみんなに愛されてる訳ですよ(何

ところが。
当たっちまったんですなーーこれが。あっはっは、よいぞよいぞ。
では明日、試写会行ってきます!






……と、ここで終わらないのが春雨くおりてぃー
当然です。事態がこうすんなり行くはずないのです。

ごく自然な思考として、「どうせ当たる訳が無い」というのが前提としてあったんです、私の中に。実際色んな意味で注目度の高い「電車男」。応募が殺到することは想像に難くありません。

そう決め打ちした私は過ちを犯しました…

担当教員 「上杉博物館の「上杉謙信展」、後期展示に3年生連れて行くけど一緒に行く? 6月の2日なんだけど。」
春雨 「あ、はいー、いい機会ですね、せっかくですからお供しますー」
担当教員 「夜は飲みね( ̄ー ̄) 」
春雨 「おぉ、そりゃ楽しみっすなあヽ(  ̄ー ̄)ノ 」

ああん、俺様のばか!ばか!(以下自主規制 
予定入れちゃってるし! 
ああ無情!!




てかやべぇ超オイシイよ!!!(こういう思考がいかんのだよチミィ
by harusamean | 2005-06-01 18:35 | 日記
<< いろいろと。 やっぱりねえ、こうでなきゃ。 >>