人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみさんこんにちわ

人狼審問のログ読みが止まらない春雨でしたー(電話の受け答え風に
(いや方言ネタはいいから

さて久しぶりに大航海の話題。
最近カリヴ交易が自分の中でブーム中。
インドより手軽なのがいい。カリブはたったの40日で着いちゃうし。
おいインド。お前は遠すぎますよ? 
鈴井貴之の振るサイコロの行き先ぐらい遠いです。
(また微妙なネタを

行く時はウィスキーを積んでいきます。前回の教訓で、常に暴落している火器を持っていく事は避けています。ウィスキーなら特産ボーナスありますからね。これで、コショウの半分くらいの経験がゲットできるわけです。

ただ帰り荷がビミョーなのが悩みの種。タバコかカカオなんですが……買える量が少ないので積むのに時間がかかるんですよね。

数度のカリブ行きによってレベルが28に到達。
商用大型キャラック(強欲仕様 を新造できました。ふふふ。
もう1つレベルが上がれば商用大型ガレーががが……
by harusamean | 2005-05-17 21:32 | オンラインゲーム
<< 蛍はきれいだけど 魔犬撃破 >>