人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔犬撃破

土曜の合戦反省会の後、IZAKAYAの面々と魔犬討伐に行くことに。
武士道侍・武芸侍・召喚陰陽・神通薬師・鎧鍛冶・雅楽巫女・仏門僧という構成でした。

ラウンド1:
開幕魔犬のウェイト0噛み破り極みが鍛冶にHIT、即死。
その後2分で壊滅('A`)

怪我待ちして再度アタック。

ラウンド2:
開幕魔犬は看破。これで命拾いし、呪縛と滅却で安定を図る。
つーか攻撃が単発系のボスでは武士道侍はネ申。マジで。

(こっから反省
うわあああすみませんすみません久しぶりのボス戦でテンパってました開幕の看破忘れて準備行ってすいませんすいませんスロット一つ空けたまま戦闘開始してスイマセンスイマセンああああ

途中何度か危ない場面はありましたが致命的な展開には至らず。
無事、撃破となりました。
んでも意外に安定したなあ。往生使ったの一度だけでした。
トドメが式だったというオチつきだったしnaー。
やっぱり強ボス戦は楽しいや。

鍛冶2っていうセオリーにとらわれてはいけないと思いましたね。
by harusamean | 2005-05-16 12:17 | オンラインゲーム
<< おおかみさんこんにちわ ヨシトミってば… >>