難解

>>天皇賞・春<<

難解です。難しいです。わからんです。
メンバーの力がかなり接近しているような。オッズも割れてますしね。

どうにも天気が微妙なので、晴れと雨の2つの買い目を用意しておこうかと。

●晴れ・良馬場の時

◎シルクフェイマス
○ザッツザプレンティ
▲チャクラ
△ヒシミラクル
△アイポッパー
△アドマイヤグルーヴ
△リンカーン

京都3200では極端な脚質はほぼ来ない(去年はイングラン来ましたけどね)ので、ある程度前で競馬をしそうな馬を。
シルクはちょっとでも馬場が渋るととたんに買えなくなって…先行力あるし、追ってからの伸びも父親譲りで本命にしましたが、雨降りそうな予感も。


●雨・重馬場の時

◎ザッツザプレンティ
○チャクラ
▲マカイビーディーヴァ
△ヒシミラクル
△アイポッパー
△アドマイヤグルーヴ
△リンカーン

重馬場得意なザッツを本命に抜擢。岩田も積極的な競馬をしてくれるでしょう。さらにシルクの代わりに豪州の女傑マカイ姐さんを。雨が降れば充分通用すると思います。人気しすぎのような気もしますが…

とりあえず中継で天気を確認してみないと何ともいえませんね。
[PR]
by harusamean | 2005-05-01 14:54 | 競馬
<< すずか☆DEまんぼー カラオケ >>