アンタレスS&福島牝馬S

>>アンタレスS<<

1着  ピットファイター  安藤勝
2着  オーガストバイオ 池添
3着  サワノブレイブ   小牧

むーん。印付けた馬が一頭も複勝圏内に絡んでこないのはものすごく久しぶり。
ピットファイターは復調したのかな、同条件だった平安Sの大敗を嫌って無印にしてしまったのですが、来ましたね。
去年の武蔵野Sの勝ちっぷりが相当のポテンシャルを感じさせるもので、(しかも鞍上はヨストミ)実力的に上位なのは分かっていましたが・・・。
関西のダートでは ネ申 なアンカツに乗り変わったこともあって「買い」だったわけですな。

2着のオーガストバイオは戦績を見る限り「相手なりに走る馬」という印象が。勝ち馬と同じ位置でうまく流れに乗って連対。先行力もあるようなので、今後のダート中距離戦線では要チェックかな。

期待したスリージェムは着外。そろそろ空気嫁本田マジック発動かと思ったのですが・・・。


>>福島牝馬S<<

1着 ◎メイショウオスカル 後藤
2着  スターリーヘブン  大西
3着 △レクレドール     柴山

大人しく単勝にすれば良かったてのは言いっこなしですな。
まぁ、福島重賞では黙って大西買っとけと。
[PR]
by harusamean | 2005-04-25 22:58 | 競馬
<< 4/27日版パッチ お花見 >>