人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ

kagamiさん華さんからのバトンに解答しましょうか。
(半月放置してた件)


Q1.今やりたい事
スキーと競馬を気兼ねなく…。あとコレ

Q2.今欲しい物
新しい時計。こないだ近くのダイエーの閉店セールで、(・∀・)イイ!!時計が1万円均一で投売りしてた…持ち合わせあったら買ってたのになあ。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
コート。寒さが予想以上です。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
これこれ
本屋に売ってないんだよなぁ・・・もう尼損で買っちゃおうかな。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
新しいノートPC。

Q6.タダで手に入れたい物
馬主資格と競走馬。

Q7.恋人から貰いたい物
信頼と愛情。

Q8.恋人から貰って困る物
や○い本。 どうしろと(;´Д`)

Q9.恋人にあげるとしたら
精神的安定。はるさめの半分は精神安定剤でデキテイマス。

Q10.このバトンを回す5人
うーん。きりがないんでここで止めておきましょう。

こんなとこっすよ。フツーフツー。
by harusamean | 2006-01-10 18:03 | 日記
<< あはは あけましておめでとうございます。 >>