もえーばとん

さて。

ついに回ってきてしまいましたモエーバトン。
ここに回った時点で、既にロックオン完了という気もしなくもないのは気のせいか。

こんな僻地まで回ってくるとは思いもよりませなんだが。

ではでは。

羞恥感覚を遮断しつつ解答GO!


★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
あー…神はおっしゃいました。眼鏡あれ! と。
眼鏡は世界を救います。
ここ最近ですと、「SWING GIRLS」の関口役、本仮屋ユイカさんがツボでしたでしょうか。

【信onだと・・】
ポニーテールもスキスキーなので、自キャラは全て馬しっぽ。


★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
だぶだぶのYシャツとかいいよね。うん。
まぁかわいい子は何着てもかわいいと。

【信onだと・・】
だぶだぶではないけれど、イスパニア製南蛮鎧@女鍛冶かな。
脇の垂れ板がポインツ。とっても素敵。


★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
だからメガn(ry

【信onだと・・】
コーエーさん眼鏡実装してください。


★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
「みゅ?」って小首をかしげてこっちを見る仕ぐsうわあああああsくぁwtgyふじこlp;@:(なにやら古傷に触れたらしい)

【信onだと・・】
女性キャラの /座る 仕草がGOOD。
しどけない感じが出ていて、大変よろしゅうございますな。


★萌え場所を答えよ
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
あえて言うなら車の中。ドライブ好きですし。
彼我の距離も近いし(何
ちなみに一人で乗っている時は一人大カラオケ大会。

【信onだと・・】
天守閣。
殿ッ! やつがれ、終生の忠誠を誓いまするっ!
とかそんな展開(どんなだよ)(・∀・)モエッ

やー。テンション普通だね自分。あんまり面白くないね汗

次は…カレンさんよろしくぅ |д゚)ノ⌒●~*
え、ブログ持ってない? 表BBSがあるではないですか^^^^
[PR]
by harusamean | 2005-10-31 20:32 | 日記
<< やらりた… 並み居る牡馬を押しのけて >>