おんらいんTRPG。

さて。
土曜夜に行われたTRPGのオンラインセッション。

時間かかりまくりんぐ。

出会う>依頼受ける>現場行ってゴブリン退治>帰還
これだけで8時間かかりますた…(;´ρ`) グッタリ
普通に卓を囲んでやったら3時間もかからないと思われます。多分。

チャットという媒体においては、ボディーランゲージや表情といった言葉以外のツールが使えませんから、なかなか言わんとしている雰囲気が伝わらないんですよね。やはりそれがチャットセッションの難点。

初めての試みだったし、次回からはだいぶ短縮されるとイイナ。


さわりをちょっと。

今日は珍しく萌え語尾キャラなんですね
たまにはね。俺キモスwww
いやオモシロスwww


パーティ名何にするよ?
うーん、「棒テン即リー全ツッパ!」
そりゃお前の信条だろうw


ゴブリンDを攻撃。達成値は【12】
命中したよ、ダメージくれ。
クリティカル。あ、またクリティカル。…総計26点。
1レベルパーティのダメージじゃねえ!w
んじゃ次私ね。ゴブリンAにアタック。達成値…【9】。
うん、当たる。ダメージどぞ。
…あ、クリティカル。…また。…ダメージ30点!w
あははははは
orz

はたから見たらわけわからん会話ですな、あははh(゚∀゚ )
[PR]
by harusamean | 2005-06-28 22:16 | 日記
<< 久々のぉ~ 宝塚記念回顧 >>