宝塚記念回顧

>>宝塚記念<<

1着 スイープトウショウ 池添
2着 ハーツクライ    横山典
3着○ゼンノロブロイ  デザーモ

驚いたのなんの。
4歳牝馬が中団から正攻法の競馬をして勝つとはねえ…。
安田で好走してましたから、状態も良かったのでしょうが。
秋は天皇賞に出るのか、マイルCSを目指すのか、それともエリ女か。
何にせよ、エンドスイープの意外性を見た気がします。

しかし橋口厩舎×横山典、まさにGⅠの2ゲッターここにありという組み合わせ。近くて遠いGⅠ勝利です。馬単2着付けでベタ買いするのも手か?w

ゼンノはこんなところかな。不利もあったようですし、休み明けでは反応鈍るのもしょうがない。ですが、海外行って勝てるかというと…うーん。
不可解なのはタップダンスシチー。理想的な競馬に見えたのですが、
四角ですでに一杯の様子でした。堅実派の彼にしては珍しい敗戦。
秋での復活を期したいと思います。
[PR]
by harusamean | 2005-06-27 18:37 | 競馬
<< おんらいんTRPG。 いやはやなんとも >>