いやはやなんとも

日記サボりすぎですよ俺?

特にネタになるようなこともなく・・・
いつもと変わらない日常を過ごしておりました。

怪我もせず、病気もないですから、平穏な日々というのはこれ以上ないほど幸せなことなのかも知れません。


>>戦国自衛隊1549<<

いかに自分のツボが安っぽいかということを痛感しましたw
映像はいいよねー、映像は。

お話に破綻多すぎですが。

でもいいです、生瀬の死に様が馬鹿カッコイイので満足。


>>試み<<
こんど内輪で、TRPGのオンラインセッションをやろうという話に。
ぼちぼちと打ち合わせなんかをしていたり。
打ち合わせが長引きすぎて寝落ちしちゃいましたが|´ー`)
システムはソードワールド。
ファイター/シャーマンらしいですよ? MPヒトケタですががががが。
[PR]
by harusamean | 2005-06-21 22:46 | 日記
<< 宝塚記念回顧 しろいし~がぁ~ >>